インフルエンザにかかりました(T_T)

先週のことです。

仕事が休みだったので出かけたのですが夕方になると段々鼻水が出るようになりました。
夜になるとさらに酷くなり体の節々が痛くなってきました。

翌日仕事だったのですがこれは無理だと思いお休みの連絡を入れました。
朝一番で内科に行ったのですがそこでの判断は風邪でした。
薬を数種類もらい指示されたとおりに飲んだのですが一向に良くなる気配がありません

夜になるとさらに体調が悪化
ハッキリ言って喉痛の鼻水で一晩一睡もできませんでした。

翌朝今度は耳鼻咽喉科へ行くとあっさりインフルエンザと言われました。
風邪の薬では効かないわけですね…

抗インフルエンザ薬のリレンザをもらい帰宅しました。
会社にインフルエンザだった旨を伝え数日お休みしました。

偶然にもレッスンの予定はなかったので生徒さんにご迷惑をおかけすることがなかったのが幸いです。
今日から復活しましたのでレッスンも仕事も頑張ります!

皆様もどうかご自愛くださいね

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク