🌸チットの胸毛を剃りました。

皆さん! 今日はやっとウチの猫チャンを紹介しようと思います。
여러분! 오늘은 드디어 우리집 고양이를 소개하려고 해요.

名前はチットです。意味は無いですか、彼氏が好きなインスタグラムのモルモットチャンの名前ですっw
이름은 찟또에요. 의미는 없습니다만, 남자친구가 좋아하는 인스타그램의 기니피그의 이름이에요

チットが一番好きな遊びの一つです。ww
찟또가 제일 좋아하는 놀이중에 하나에요

自分のふわふわな毛と似てるからか、この毛の串が好きで一人でも持って遊ぶます。
자신의 폭신폭신한 털과 닮아서 그런지, 이 털꼬치를 좋아해서 혼자서도 가지고 놀아요.

小さいっていう感じのチットですね〜^^種類はエキゾチック、歳は
작다는 뜻의 찟또같네요〜^^종류는 이그조틱, 나이는

餌は一年になる前までこの二つを半分ずつあげてました。
먹이는 일년이 되기 전까지 이 두개를 반반씩 주었어요.

ジェリー状のポーチだけをあげると歯で噛みごたえがないので良くないかなと思いました。
젤리형태의 파우치만 주면 씹는 맛이 없어서 안 좋을 것 같았습니다.

ポーチは1日に一個をあげる感じで、朝と夜半分ずつあげました。
파우치는 하루에 한 개를 주는 페이스로 아침과 밤에 반반씩 주었습니다.

ちなみにカリカリの餌は避妊した猫用です。
참고로 건사료는 불임수술을 한 고양이용이에요.

これは安いのに食い付きも良くて嬉しいですね。
이건 싸지만 잘 먹기 때문에 기쁘네요.

今日は初めてこんなに短くチットの胸毛を剃りました。
오늘은 처음으로 이렇게 짧게 찟또의 가슴털을 잘라보았어요.(부끄부끄)

ずーっとやってたらこんなに嫌な顔です!もう逃げるのも諦めてましたww
계속 하다보니 이렇게 짜증난 표정입니다! 더 이상 도망치는 것도 포기하고 있었습니다

素直な感じで若干恥ずかしそうに見える可愛いチットでしたww
얌전하게 약간 부끄러운 듯이 보이는 귀여운 찟또였습니다.

顔の横の毛も長くて長い期間髭をそってないおじさんみたい感じだったので緊急でバサッ!と切りましたww
얼굴의 옆의 털도 길어서 긴 시간동안 수염을 안 깎은 아저씨같은 느낌이었기 때문에 긴급하게 싹뚝 잘라버렸습니다.

実はもっと全身を整えたいのですが、、、あまりにも嫌がるので可哀そうだからやめました;;
사실은 좀 더 전신을 정리해보고 싶었지만,,, 너무 싫어해서 불쌍해져서 그만두었습니다;;

また今度に~~。
다음 시간에~~。

動画版もありますのでご堪能下さい~w
동영상도 있으므로 봐 주세요.~

スポンサーリンク