⭐️ご当地グルメ第五:キープアンドタッチ (KEEP&TOUCH)⭐️本当に美味しいアメリカン料理

오늘은 정말로 맛있는 미국요리입니다.
今日は本当に美味しいアメリカン料理です。

 
일본에서는 맛있는 음식점을 찾으려고 해도
日本では美味しい飲食店を探そうとしても

 
외국요리도 대부분 일본식으로 조금만 주기 때문에 장사하기 좋겠네요.
外国の料理も大体日本の食堂みたいにすこししかでないので都合がいいですね。

 
그런 가게는 얍삽빠르고 맛도 없어요.
そういう店はずる賢くて味も美味しくないです。

 
그렇지만 항상 느끼는 거지만 정말 맛있는 가게는 양도 많더라구요^^
けれどもいつも感じることですが、本当に美味しい店は量も多いですね^^

 
서론이 길어졌습니다만 정말 ‘외국음식’이 먹고 싶다면
前置きが長かったのですが、本当に‘外国の食べ物’が食べたいなら

 
‘KEEP&TOUCH’를 추천합니다.
‘KEEP&TOUCH’をお勧めします。

 
배부르게 맛있는 수제햄버거나
がっつり美味しい手作りハンバーガーや

 
본 적도 없는 아메리칸 술안주, 그릴향이 나는 파스타나
見たこともないアメリカンのおつまみ、クリール薫パスタや

좀 느끼하지만 외국맛을 듬뿍 느낄 수 있는 리조토 종류, 과카몰리 등
少し油っこいけど外国の味をがっつり楽しめるリゾート類、グアカーモリなど

 
메뉴도 다양하고 조금 비싸지만 맛은 보장합니다 ㅎ
メニューも多様ですこし高いけど味は保証します。

 
일본에는 수제버거집이 잘 없지만
日本には手作りのバーガー屋があまりないけど

 
그래도 맛있는 가게를 찾아서 너무 기쁘네요.
それでも美味しい店を探せられてとても嬉しいですね。

버섯 버거

이 햄버거가 맛있는 제일의 이유가 바로
このハンバーガーが美味しい一番の理由はその

 
햄버거 패티가 소고기100%로 만들었다는 점인 것 같아요.
バーガーパティーが牛100%だからだと思います。

아보카도 버거(アボカドバーガー)

게다가 아보카도를 통째로 올린다던지
そのうえ、アボカドを丸ごと載せたり、

 
재료를 아낌없이 넣어주는게 진정한 아메리칸요리네요 ^^
材料をふんだんに入れてくれて本物のアメリカンですね ^^

スパイスがきいたメンチカツ

辛い海鮮ご飯

하나 아쉬운 점은 이번에 리뉴얼되면서
一つ惜しいのは今回お店の中がリニュアールされて

 
메뉴가 좀 더 조리하게 쉽게 변경되거나
メニューももっと簡単に料理できるように変更されたり、

 
없어진 메뉴가 많더라구요.
無くなったメニューが多かったです。

 
최근에는 이런 요리들도 있었는데 없어졌어요 ㅜㅜ
最近はこういう料理もあったのになくなりました;-;

 
너무 슬픕니다…그렇지만 장사가 잘 되는 지 새로 오픈한 가게도 있더라구요.
悲しすぎ。。。だけど商売が繁盛しているのか新しくオープンした店もありました。

 
9월에 새로 아사쿠사 지점을 오픈했습니다.
9月に新しく浅草支店をオープンしました。

 
우에노가 아니지만 가 보세요.
上野じゃないけど行ってみればどうでしょう?

마지막으로 제가 제일 추천하는 포테이토스킨이랑 버팔로윙의 사진 올려요!
最後に私が一番オススメするポテトスキンとバッファローウィングの写真を載せます!

スポンサーリンク