意外と美味いぞ〜〜!コンビニおつまみ

오늘은 술이 마시고 싶어지네요…
今日は酒が飲みたくなるね。。。

 
하지만 돈도 별로 없고 집에서 싸고 맛있게 마실 수 없을까나~??
でもお金もあまりないし;ー;家で安くて美味しくできないかな〜??
 

그럴 때에 추천하는 안주 있습니다~~~~!
そういう時にオススメのおつまみ有リま〜〜〜〜す!

 
패밀리마트의 야겐난코츠~ ❤️
ファミリマートのやげんなんこつ〜❤️

dav

(웃음)이게 진짜로 맛있다니깐요?
(笑)これが本当に美味しいんです。

 
물론, 제 기준에서 제일 맛있는 야겐난코츠는 ‘일본제일 라라테라스점’입니다만,
もちろん、私の中で一番のやげんなんこつは‘日本一ららテラス南千住店’ですが、

 
링크는 여기
リンク先はここhttps://goo.gl/maps/GhNdFcKar7P2

 
거기와는 또 다른 맛있는 맛이었습니다.
そことはまた違う美味しさで美味しいです〜w

 
‘일본제일’의 야겐난코츠는 커다란 뼈가 씹혀서 맛있어!
‘日本一’のやげんなんこつは大きい骨がコリコリして美味しい!

 
하지만 패밀리마트의 야겐난코츠는 고기가 많이 붙어있어서 신이 납니다.
でもファミリマートのやげんなんこつは肉がいっぱい付いててやばーーいですw

 
이렇게나 편리하게 싸게 볼륨있다니❤️같은 느낌입니다!
こんなに手軽に安くボーリューミ❤️って感じです!

 
여러분도 꼭!맛보세요!〜^^
皆さんもぜひ!ご堪能ください!〜^^

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク