愉快になりたい人必見!-환상의 커플(ファンタスティック・カップル)

그때 당시 대 유행이었던 “꼬라지 하고는~” 을 만들어 낸 드라마입니다.
当時流行りだった“ダッサ〜”の発生地のドラマです。


 
전반적인 드라마의 분위기는 유쾌하고 재미있는 분위기로,
全般的なドラマの雰囲気は愉快で面白い雰囲気で、

 

스토리 중간 중간에 유머러스한 음악과 함께 슬로우 모션 효과와
ストーリーの間間にユーモラスな音楽と同時にスローモーション効果と

 
싸우던 두 주인공이 유머러스한 동작을 하는 등의 연출이 참 신박하고 재미있었습니다.
喧嘩してた二人の主人公がユーモラスな動作をするなどの演出がとても新鮮で面白かったです。

 
여자 주인공 조안나는 엄청나게 돈이 많은 부자지만,
女の主人公ジョアンナは物凄くお金持ちだけど、

 
수동적이지 않은 캐릭터라서 보는 사람으로 하여금 자괴감을 느끼지 않게 하는 것 같습니다.
受動的ではないキャラクターなので見る人に対して自壊感を感じさせないと思います。

 
말하는 것은 싸가지 없으면서도 적극적으로 행동하는 부분이나,
言ってることは優しくないけど積極的に行動するところや、

 
안 좋은 일을 당하여도 언제나 당당하고 얼굴찌푸리지 않는 것이
嫌なことに遭っても堂々とした態度で嫌な顔しないのが

 
밝은 에너지를 느끼게 해 줍니다. 재벌이라서 여유가 있는 지도 모르지만,
明るいエネルギーを感じさせます。財閥だから余裕があるのかも知れませんが、

 
유쾌하고 발랄한 음악 때문인지,
愉快で明るい音楽のおかげなのか、

 
사랑스러운 캐릭터라고 느껴집니다.
可愛くて愛しいキャラクターに感じられます。

 
조안나는 항상 입버릇처럼 이거 바꿔! 바꿔!라고 명령을 하면서 불만을 표출하고,”꼬라지 하고는~”이라며
ゾアンナはいつも口癖みたいにこれ変えて!変えて!と命令をしながら不満を表出し、“ダッサ〜”って

 
자신이 아닌 주변에게는 맘에 안 든다고 말을 하지만 그 와는 정 반대로 인생을 즐기는 것처럼 보입니다.
自分じゃない周りには気に入らないと言うけれどそれとは正反対に人生を楽しんでるように見えます。

 
여자 주인공은 배우 한예슬이 연기를 합니다.
女の主人公は俳優のハンイェスルが演じます。

 
한예슬은 지금도 톱스타인데 이 드라마로 톱스타 반열에 올랐습니다.
ハンイェスルは今もトップスターですがこのドラマでトップスターの列に加われました。

 
이 드라마를 찍을 때가 가장 리즈시절이 아니었나 싶습니다.
このドラマを撮ってた時期が一番全盛期じゃなかったかな。。と思います。

 
입술이 작지만 섹시한 것 같아서 부럽네요~
唇が小さいけどセクシーで羨ましいですね〜

 
그리고 남자 주인공 장철수는 오지호가 연기합니다.
そして男の主人公のジャンチョルスはオジホが演じます。

 
오지호도 톱스타 반열에 오른 잘생긴 배우입니다.
オジホもトップスターの列に加われたイケメンの俳優です。

 
장철수는 반대로 항상 작은 돈도 연연해하면서 소규모 인테리어・시공・건설업체를 운영하고 있습니다.
ジャンチョルスは正反対にいつもお金を気にして小規模のインテリア・施工・建設会社を運営しています。

 
건설이라고 해봤자 시골에 비닐하우스를 세우거나 주방 개조를 하거나
建設と言っても田舎にビニールハウスを作ったり厨房の改造をしたり

 
심지어는 목욕탕이나 가정집 등에 하수구가 막히면 뚫는 일도
さらには銭湯や個人の家などの下水溝が詰まったら流れをよくする仕事も

 
하면서 누구나 하기 싫어하는 일을 하면서 열심히 살아갑니다.
しながら誰もがしたがらない仕事をしながら一生懸命に生きて生きます。

 
그런 정 반대되는 두 주인공이 우연히 만나서,
そんな正反対の二人が偶然の会って、

 
얽히며 조안나의 기억상실증으로 인해서 한 집에 살게 되며 앙숙에서 연인으로
絡まってジョアンナの記憶喪失で一緒の家で暮らすことになり憎み合う仲から恋人に

 
발전한다는 기막히고도 재미난 스토리입니다.
変わるという凄まじくて面白いストーリーです。


 
자료를 찾다보니 영어타이틀은 ‘Couple or Trouble’ 인 것 같더군요.
資料を探してみると英語のタイトルは‘Couple or Trouble’のようですね。
 
 
스토리를 잘 해석하는 제목인 것 같습니다.
ストーリーがよくわかるタイトルです。

 
그리고 더 찾아보니, 외국영화 ‘Overboard’를 리메이크한 거라고 합니다.
そしてもっと探してみたら、外国の映画‘Overboard’をリメイクした物だそうです。

 
o.s.t도 참 맘에 들어서 찾아봤는데
o.s.tも結構気に入ったので探してみましたが

 
1화에 발랄하고 유쾌한 스토리가 전개될 때 자주 나온 음악이 바로 이거예요.
1話の溌剌として愉快なストーリーが展開してる時に流れてた音楽がこれです。
👉괜히 나만 미워해

 
그리고 무료동영상을 보시려면 여기!
そして無料の動画を見たければここ!👉환상의 커플!

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク