英国式バーのHUBに行ってきました

영국식 바 허브에 갔다왔습니다.
英国式バーのHUBに行ってきました。

 
영국식 바라고 해도 편하게 술을 마실 수 있는 곳인데 맘에 들었습니다.
英国式バーと言っても気軽にお酒が楽しめるお店なのですがとても気に入っています。

  
뭐니뭐니해도 술의 종류가 많고 안주도 보기 힘든 안주가 있고 맛있습니다.
なんと言ってもお酒の種類が多くフードも珍しいものがあり美味しいんです。 
 
 
 
술이나 안주는 테이블에서 주문하는 것이 아니고 카운터에서 주문합니다.
ドリンクやフードはテーブルで注文するのではなくカウンターで注文します。

 
주문할 때마다 매번 계산을 합니다.
注文するときに都度お金を支払います。 
 
 
이번에는 메론이 맛있을 것 같은 후르츠하이볼을 주문했습니다.
今回はメロンが美味しそうなフルーツハイボールをオーダーしました。

 
하이볼에 키위와 메론이 들어있습니다.
キウイが入ったハイボールにメロンが入っています。

 
키위의 신맛이 강할 것 같아서 걱정했지만 메론향이 좋은 하이볼이라서 맛있었습니다.
キウイの酸っぱい味が強いか心配しましたがメロンが香るハイボールで美味しかったです。 
 
 
 
안주도 주문했습니다.
フードも注文しました。

 
이번에는 두 개만 주문했습니다.
今回は2品だけ食べました。 
 
 
메뉴를 보면 다 맛있어보여서 눈길이 가네요.
メニューを見るとどれも美味しそうで目移りしてしまいます。
  
 
 
대표상품인 것 같은 튀긴 파스타입니다.
定番のカリカリパスタです。

 
기름에 튀긴 파스타에 소금이 뿌려져 있습니다.
油で揚げたパスタに塩がまぶしてあります。

 
샐러드파스타같은 느낌으로 의외로 가벼운 맛입니다.
サラダパスタみたいな感じで意外と食べやすいですよ。
 
 
 
전부터 먹어보고 싶었던 허브의 새우튀김을 주문해보았습니다.
以前から気になっていたHUBシュリンプを注文してみました。

 
바삭하게 튀긴 작은 새우에 맵고 짭짤한 맛의 가루가 뿌려져 있어서 술과 딱인 맛이었습니다.
カリカリに揚げた小エビにスパイシーなパウダーがまぶされていてお酒が進む味でした。
 
  
이번에는 늦은 시간이기도 해서 가볍게 마셨지만 충분히 즐겼습니다.
今回は時間が遅かったこともあり軽く飲んだだけでしたが十分に楽しめました。

 
허브는 우에노역 근처에 있기 때문에 괜찮으시다면 레슨하고 나서 같이 가요!
HUBは上野駅近くにあるのでよかったらレッスン終わりに一緒に行きましょう!

 
HUB上野昭和通り店
〒110-0005 東京都台東区上野6丁目16−18 あいおい都信ビル 1F
営業時間 月曜日〜木曜日 17時00分~0時30分
     金曜日 17時00分~2時00分
     土曜日 16時00分~2時00分
     日曜日 16時00分~0時30分

TEL 03-5816-5582

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク