たまにはすき家もいいよね

가끔 먹고 싶어지는 것이 스키야의 규동
たまに食べたくなるのがすき家の牛丼

 
규동만 먹으면 달아서 싫지만 토핑이 많은 스키야라면
牛丼だけ食べると汁が甘くて苦手なんですけど

 
여러가지 넣어봐서 맛의 변화를 줄 수 있습니다.
トッピングの多いすき家ならアレンジして美味しく食べられます。 
 
 
 
제가 가장 좋아하는 것은 갓이 들어간 명란마요규동입니다.
私のお気に入りは高菜めんたいマヨ牛丼です。

 
이름처럼 갓과 명란마요가 토핑된 규동입니다.
その名の通り高菜とめんたいマヨがトッピングされた牛丼です。 
 
 

최근에 생긴 재첩된장국
最近登場したしじみ汁

 
계속 끓였는지 된장이 짜서 재첩의 맛이 안나는 것이 안타까웠습니다.
ずっと煮込まれていたのか味噌がしょっぱくてしじみの味がしないのが残念でした。

 
요시노야의 재첩된장국이 더 맛있네요.
吉野家のしじみ汁のほうが美味しいですね。 

 
여러분은 어떤 토핑을 좋아하세요? 
皆さんはどんなトッピングが好きですか? 
 
  
저번에 인터넷쇼핑을 하다가 우연히
こないだネットショッピングをしていて偶然に

 
스키야의 규동을 판매하는 것을 보고 깜짝 놀랐습니다.
すき家の牛丼を売ってるのを発見してびっくりしました。

 
스키야의 메뉴는 단순히 고기와 양파가 들어간 규동에 여러가지 토핑을 넣어서
すき家のメニューは単純に肉と玉ねぎが入った牛丼に色々なトッピングを載せて

 
맛의 변화를 줄 수 있는데
味の変化が楽しめるんですが

 
잘 생각해보면 규동용 양념에 구워진 고기와 양파를 만드는 것이 의외로 귀찮고
よく考えてみたら牛丼用のタレに焼いてある肉と玉ねぎを作るのが意外と面倒くさくて

 
그 맛을 내기가 어려울 것 같습니다.
その味を出すのが難しそうです。

 
그럴 때에 집에서도 이 스키야의 업무용 규동고기를
そういう時に家でもこのすき家の業務用の牛丼の肉を

 
(양파도 들어가 있어서 참 좋아요.)
(玉ねぎも入っているのですごくいいですね。)

 
1인분 씩 소분해서 냉동해 놓고 바쁜 아침에 만들기에 딱 좋을 것 같습니다.
一人前ずつ小分けして冷凍しといて忙しい朝に作るのにちょうどいいと思います。

 
따끈한 밥 위에 1인분용 고기를 올리고 그 때 그 때 처리하기가 곤란한
温かいごはんの上に一人前の肉を載せてその都度その都度処理に困った

 
요리하고 남은 명란이나 갓, 파, 낫또, 마, 치즈, 날달걀 등을
残りの明太や高菜、ネギ、納豆、長芋、チーズ、生卵などを

 
토핑해 올려서 전자렌지에 4분 돌려서 아침밥을 뚝딱 만들 수 있어요!
トッピングしてレンジに4分回して朝ご飯がすぐにできます!

すき家 牛丼の具 135g 【冷凍】
株式会社トロナジャパン
売り上げランキング: 9,444
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク