ワタシ的コスパ最高の温野菜に行ってきました

 
 
전에 가주 가던 『샤브샤브온야채』에 오랜만에 갔다왔습니다.
以前良く行っていた『しゃぶしゃぶ温野菜』に久しぶりに行ってきました。

 
샤브샤브무제한이라고 하면 샤브하가 유명하지만 맛은 온야채가 훨씬 맛있습니다.
しゃぶしゃぶ食べ放題といえばしゃぶ葉が有名ですが味は温野菜のほうが全然美味しいです。

 
가게를 예약할 때에 여러가지 알아보니
お店を予約するに当たり色々と調べたところ

 
사이타마이 소가점에서는 스시무제한도 실험적으로 하고 있어서
埼玉の草加店ではお寿司の食べ放題も実験的にやっているみたいなので

 
거기로 다녀왔습니다.
そちらに行ってきました。 
 
 
 
온야채는 고기의 종류에 따라 가격이 달라집니다.
温野菜はお肉の種類によって値段が変わります。

 
보통은 가장 싼 2,789엔 코스로 충분한데 돼지고기는 맛있지만 소고기는 그저그렇습니다.
通常なら一番安い2,780円のコースで十分です、豚肉はおいしいですが牛肉はイマイチです。

 
 
이번에는 오리고기무제한 코스로 했습니다.
今回は鴨肉が食べ放題のコースにしました。

 
가격은 조금 비싼 3680엔입니다.
お値段はちょっとお高い3680円です。 
 
 
 
여러분 오리고기 좋아하시나요?
みなさんは鴨肉は好きですか?

 
저는 오리고기의 탄력있는 식감과 입에 넣었을 때의 진하지 않은 맛을 좋아해요
私は鴨肉の弾力のある触感と口に入れたときの控えめな味が好きです。 
 
 
 
스시도 주문해보았습니다.
お寿司も注文してみました。

 
기본적인 스시가 어느정도 있네요.
定番のお寿司が一通りありますね。 
 
 
 
스시의 맛은 안타깝게도 별로였습니다.
お寿司の味は…残念ながらあまり美味しくなかったです。

 
스시집이 아니기 때문에 어쩔 수 없지요.
お寿司屋さんじゃないので仕方ないですね。
 
 
하지만 스시가 맛있으면 스시를 많이 먹어버려서 샤브샤브를 못 먹게 되면 바보지요
でも寿司が美味しいと寿司を食べすぎてしゃぶしゃぶが食べられなくなると勿体ないです(汗)
 
 
 
나베요리의 마무리요리도 있지만 너무 배가 불러서 먹을 수가 없지만
お鍋の〆料理もありますがお腹いっぱいになりすぎて大概食べられませんが

 
온야채의 디저트는 맛있기 때문에 이건 먹을 수 있지요.
温野菜のデザートは美味しいのでこれは別腹ですよ

 
대표적인 게 콩가루와 흑밀이 올려진 온야채아이스크림이지만 이번에는 베리 그라니테로 해 보았습니다.
定番はきな粉と黒蜜が載った温野菜アイスですが今回はベリーのグラニテにしてみました。
 
 
 
베리 그라니테는 한국의 빙수처럼 연유얼음이 들어가 있었습니다.
ベリーのグラニテは韓国のかき氷みたいに練乳氷が入っていました。

 
베리소스만이 아닌 제대로 베리가 들어가 있어서 좋았습니다.
ベリーソースだけではなくしっかりとベリーも入っていたのが良かったです。
 
  
샤브샤브온야채는 3년 만에 가보았습니다만
しゃぶしゃぶ温野菜は3年ぶりぐらいに行きましたが

 
나베국물도 맛있어지고 메뉴가 바뀌거나 여러가지로 새로운 발견이 있었습니다.
お鍋のダシも美味しくなっていたり、メニューが変わったり色々と新発見がありました。

 
또 가까운 시일내에 가보고 싶다고 생각합니다.
また近いうちに行きたいと思います。 
 
 
 

ヤマキ 豚しゃぶ野菜鍋つゆ 750g×2個
ヤマキ
売り上げランキング: 7,230
スポンサーリンク