ミニストップでチーズハットグが売っていたけど微妙でした

 
 
신오쿠보에서 5m간격으로 팔고 있는 것 같은 치즈핫도그가
新大久保で5mおきに売っているチーズハットグ(笑)が

 
미니스톱에서도 살 수 있게 되었다고 합니다.
ミニストップでも買えるようになったみたいです。

  
이제 붐이 사그러드는 것 같기도 합니다만 일단 먹어보기로 했습니다.
ブームが去りつつある気もしますがとりあえず食べてみることにしました。 
 
 
 
미니스톱에서는 다양한 즉석식품들이 있어서 좋네요. 
ミニストップはホットスナックが充実していて面白いですね。

 
미니스톱의 치킨은 추천합니다.
ミニストップのチキンはおすすめです。

 
치즈핫도그는 요즘 미는 상품인지 중앙에 많이 진열되어 있습니다.
チーズハットグは特に売りたい商品なのか真ん中にたくさん並んでいます。 
 
 
 
맛은 좀 기름진 맛이었습니다.
味はちょっと脂っこい味でした。
 
 
 
집에 가기 전에 한국요리점을 발견했습니다.
家に帰る途中に韓国料理屋さんを発見しました。

 
이제까지 보지 못한 곳이어서 아무래도 새로 생긴 가게인 것 같습니다.
今まで気が付かなかったのでどうやら新しくできたお店みたいです。 
 
 
 
대표적인 한국음식을 팔고 있습니다.
一通りの韓国料理が揃っています。

 
레슨 끝나고 같이 가지 않으실래요?
誰かレッスンが終わった後に一緒に行きませんか?

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク