【ビギナーにおすすめ】韓国語スタート!

初めて韓国語を勉強する人におすすめの教材です。
1日の勉強量の目安ごとに章立てされているので毎日この本を開けば着実にステップアップすることができるでしょう

入門者向けの教材には「はじめての〜」「いちからの〜」「かんたん〜」などのタイトルが付けられている場合が多いので教材を初めて買うときの目安になります。
ただ、教材によっては次の段階へのスピードが早く、ここまではわかったけどもここからが分からない…など挫折してしまうケースもあります。

本書は着実に一歩ずつ韓国語を勉強できる内容になっています。
 
 51LwulDD5BL
 

コラムを読んでモチベーションアップ

章の間には簡単な韓国に関するコラムが掲載されています。
ネイティブの私が見ても面白いコラムなので勉強の間に読んでモチベーションアップに繋げて下さい

本だけで勉強するのは中々大変なものです。

本を使っての勉強だけが韓国語ではありません、付属されてるCDの他に出版社が作ったアプリからいつでもスマホだけあれば耳で聞いて発音の練習が可能です。韓国語の発音は日本語とは違うので意外と耳になれるのが大変です。
ただただ聞いてるだけでも凄く違います。
本を見るのも大事ですが、聞く、話すためにはまずはいっぱい聞いて、読む練習をしましょう。
 
 

こんな人におすすめ

・1度も韓国語を勉強したことがない入門者
・着実に基礎を積み上げたい人
・CDが不便でアプリで聞きながら勉強したい人
 
 
 

購入はアマゾンがオススメ

教材の購入はアマゾンがオススメです。
アマゾンには実際に書籍を購入した人のレビューも掲載されています。

この教材以外にも様々な教材もあるのでよかったら比較してみて下さい
オススメ教材があったら私にも教えてくださね^^

韓国語スタート! (韓国語ジャーナルBOOKS)
長谷川 由起子
アルク
売り上げランキング: 331,488

 
 

一緒に勉強しませんか?

 
P2670379 

私と一緒に韓国語を勉強しませんか?
山手線上野駅周辺ならマンツーマンのプライベートレッスンが60分2000円です。

講師の紹介サイトや語学学校と違い入会金や年会費等もありません
60分一緒に勉強したら2000円だけです。
スケジュールも一緒に決めるので「今週は忙しい」なんて時はお休みもOK、逆に「がんばっちゃうぞ!」なんて時は週に2回でも3回でも一緒に頑張りましょう!

マンツーマンなので他の人を気にせず勉強できます、グループレッスンでありがちな『ここ、わからないけど聞くのが恥ずかしい…』なんてこともないので頑張れば頑張っただ身につきます。

よかったら私のレッスン方針等も乗っているのでサイトも見て下さいね

スポンサーリンク