【生徒さん紹介】N原さん

韓国人俳優の喋っている内容を理解したかったので韓国語を勉強し始めました

25歳 男性 Nさん

 
 
Q,韓国語を勉強し始めたきっかけを教えてください
韓国人俳優のファンになりしゃべっている内容を理解できたら良いなと思い韓国語を勉強し始めました。 
  

Q,今まで韓国語は勉強したことがありましたか?
独学や単発のレッスンに参加し少しだけ勉強していました。 
   

Q,韓国語を勉強する上での目標を教えて下さい
韓国旅行へ行ったときの会話ができたら嬉しいです。 
   

Q,ゆんみのレッスンを受講してよかった事を教えて下さい
独学で勉強していたときはすぐに質問ができないので正解がわからなかったのですが、
マンツーマンレッスンでは先生にすぐに教えていただけるのがよかったです。 
    

Q,これから韓国語を勉強しようと思っている人にアドバイスをお願いします。
真面目に毎日、コツコツ続けるのが良いと思います。
(自分にも言い聞かせています・・・) 
 
 
【ゆんみからメッセージ】
とにかく真面目な中原さん、レッスン終了後にも居残りをしてその日のレッスンの内容をノートに整理しています。
また、レッスン前にドラマの気になったセリフを書き出して質問してくれたりとコツコツ勉強されている姿が浮かびます。 
上達頻度を確かめる意味も含め一度韓国旅行に行ってみるのも良いかもしれません
思った以上に楽しい旅行になるはずです(^o^)

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする