オンラインレッスンもできます!

ゆんみのレッスンがお茶の間で

多くの生徒さんに支えられてきました。


 
ゆんみの韓国語レッスンでは、基本的に対面でのマンツーマンレッスンをしていました。
近所の生徒さんから遠くはわざわざ1時間以上かけてレッスンに臨んでいる生徒さんもいらっしゃり、感謝の連続でした。
そこでもっと気軽にレッスンを受けていただきたいと思いオンラインレッスンを始めることにしました。 

早速遠方からのお問い合わせが…

誠実さが一番のSさん

このオンラインレッスンを正式に開始する前に※”クラウドソーシングサイト”で生徒さんを募ったところ、
なんと北陸の方からお問い合わせがありました。
 
早速コンタクトを取りレッスンをスタート
普段の授業と変わらず参考書を手元にレッスンをすることができました。 

その後も次々とオンラインレッスンに挑戦してみる生徒さんがいらっしゃり、ありがたいです❣

長年一緒に韓国語を勉強してきたMさん

長年一緒に勉強してきたMさん


 
※クラウドソーシングサイト=個人に直接仕事を依頼することができるサイト、ゆんみは「ココナラ」に登録しています。 
 
 

今はインタネットの時代です!

オンラインレッスンはパソコン、タブレット、スマホなどを使いインタネットができる環境であれば何処ででもできます。
画像会議などで使われる無料のアプリ
『Skype(スカイプ)』をダウンロードして授業を行います。

※もちろん、パソコンやスマホの操作が苦手な方が多いのでそれも無料で
教えながら授業を行いますので気軽にお問い合わせください❢

 
 

オンラインレッスンの費用

オンラインレッスンの費用は60分2000円で他と比べて頂いても割と安いお値段で設定しております
私もわざわざレッスンに出向く必要がありませんし
生徒さんもご自宅からレッスンができます。

対面でのレッスンより安く設定することにより
気軽にレッスンを受けて頂けるようにしました。
 
 

特別プランでもっと気軽に会いましょう!

生徒Sさんからの要請により、新しいプランを作りました❢
1ヶ月授業し放題プランです。定期購入という感じで一ヶ月2万円
このプランでしたら、一日2回や2時間以上なども、今日は20分だけの隙間時間に授業を受けるなども。
毎日一時間授業をして早く韓国語が上手くなりたい方なども。
もっと効率よく自分の都合に合わせて授業をすることができます。
いきなり具合が悪くなったりしても当日キャンセルでも構いません。

授業し放題プランは特別価格で提供してますので、返金や最初に決めた授業日程の変更はできません。

例)入金日が9月15日の場合、授業期間は9月15日〜10月14日迄、更新日は10月15日です。

 

レッスン代の支払い方法

レッスン費用の支払いも柔軟に対応しています。

【キャッシュレス決済】
paypay・LINEpay

【銀行振込】
ゆうちょ銀行・三菱UFJ銀行・楽天銀行・住信SBIネット銀行

柔軟に生徒の管理をするために
基本的にレッスンの前日までに入金をお願いします。
※当日に予約日を変更されたり、キャンセルされますと100%授業料を貰います。
一度予約をしてしまうと、その時間に他の生徒さんが授業できなくなるので慎重に時間を決めましょう^。^

 
 

お茶の間でお会いしましょう!

自分の家ならリラックスしてレッスンできます。

 
 
ゆんみのレッスンを受けたことがある方も初めての方も一緒にレッスンをしましょう。

クリック👉レッスンについてのご質問やお問い合わせはこちらから!

スポンサーリンク