【生徒さん紹介】Aさん 男性(2020年2月12日で44回目)

目標を多く持ちモチベーションアップ

  

Aさん 男性


 
 
Q,韓国語を勉強し始めたきっかけを教えてください
韓国ドラマが好きで良く見ていました。
韓国料理も好きで、どうせなら読めるようになったり、聞いて理解できるようになりたかったからです。 
 
 
Q,今まで韓国語は勉強したことがありましたか?
韓国語を勉強するのは全くの初めてです。 
 
 
Q,韓国語を勉強する上での目標を教えて下さい
韓国料理のお店で韓国語を使って注文してみたいです。
ドラマを字幕無しで見たいです、字幕ありでも聞いてわかるようになりたいです。 
街なかで困っている韓国人を見かけたら話しかけてあげたい 
 
 
Q,ゆんみのレッスンを受講してよかった事を教えて下さい
街なかで書かれている韓国語が読めるようになりました。
読み方がわかるようになり良かったです。 
 
Q,これから韓国語を勉強しようと思っている人にアドバイスをお願いします。
韓国語は日本語、中国語と似ているところがあり面白いですよ 
 
 
 
【ゆんみからメッセージ】
とにかく頑張っている生徒さんです。
仕事で忙しい時もレッスンに駆けつけ本を開く姿は私も尊敬します。

【レッスンデータ】
最低でも週に1回90分
多いときは週に2回90分

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする