【生徒さん紹介】Jさん 男性(2021年6月18日で99回目の授業〜)

韓流ブームから語学学習が趣味に

 
 

Jさん 男性

 
 
Q,韓国語を勉強し始めたきっかけを教えてください
韓流ブームがきっかけで韓国語を勉強するようになりました。
それと私は語学学習が趣味なんです。 
 
 
Q,今まで韓国語は勉強したことがありましたか? 
初めは独学で勉強していました。
独学では限界を感じで語学学院に通っていました。 
 

Q,韓国語を勉強する上での目標を教えて下さい 
ドラマを字幕無しで見ることや、日常会話程度話せたら良いですね。 
 
 
Q,ゆんみのレッスンを受講してよかった事を教えて下さい 
4,5年前に語学学院のグループレッスンを受けていたのですが授業についてゆけませんでした。
プライベートレッスンだと自分のペースで学べるのが良いですね 
 

Q,これから韓国語を勉強しようと思っている人にアドバイスをお願いします。 
語学学習は今季と粘り強くがモットーです。
みなさんも細く長く根気と粘りで勉強していきましょう。화이팅! 
 
 
【ゆんみからメッセージ】
日本に居ながら韓国の情報を良く知っているのに感心しました。
やはり普段から何かしら韓国に関わることがモチベーションアップにも繋がります。

私も今流行っている映画の情報など共有しますのでこれからも頑張って勉強しましょう^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする