ほうとう麺が美味しい店!!☆流しそうめん・ほうとう 円右衛門☆(=^・^=)

이제와서 말하는 거지만, 저번에 야마나시켄의 코후시 승선협에 갔다 왔습니다.
今更なんですが、この間山梨県の甲府市昇仙峡に行ってきました。

 
오토바이로 둘이서 도쿄에서 야마나시까지라는 긴 여정이었습니다.
バイクで二人で東京から山梨迄wwという長い旅でした。

매우 추웠습니다만,
すっこく寒かったですが、

 

그 덕분인지 그 때 먹었던 호토면이 특별히 맛있었네요~
そのおかげもあるのかその時食べたほうとう麺が特別に美味しかったですね~

 
정말 맛있는 음식은 사진을 보는 것만으로도 맛있는 걸 알 수 있지 않나요?~~^^
本当に美味しい食べ物って写真みただけでも味が分かりますよね~~^^

호토면을 처음 먹어봤습니다만 맛있어서 다행이네요.
ほうとう麺を初めて食べましたが、美味しかったのでよかったですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

나가시소면도 아직 먹어본 적이 없기 때문에
流し素麺もまだ食べたことないので

 
다음에 다시 와서 여기에서 신기한 돌 안에서 흐르는 소면도 먹어볼 예정입니다.
今度また来てここで不思議な石の中に流れる素麺も食べるつもります。

 
구글맵을 붙여놓을 테니 흥미있으시면 꼭 가보세요!
グーグルマップを貼り付けますのでご興味ありましたら、ぜひ行ってみてください!

 그리고 근처의 승선협에도 갔습니다.
そして近くの昇仙峡にも行きました。

 
여기의 폭포가 겨울에 보면 매우 상쾌하네요. 겨울에 꼭 가보세요.
ここの滝が冬に見るとすごく胸がすっきりしますね。冬にぜひ行ってみてください。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク