韓国語↔日本語のオンライン同時通訳しています!(韓国側とオンライン会議など)

韓国語↔日本語のオンライン同時通訳をしています。

最近は、韓国クラウドファンディングサイトから商品を見つけ、
日本で輸出販売する業者さん、
韓国化粧品をLOFTなどで販売するため
ディスプレーなどの細かい会議を希望する方、
韓国の写真館のインスタグラムで優れた技術とデザイン感覚を見て
日本で撮った写真の補正作業を任せたい方など
韓国企業との会議で同時通訳を頼まれてる方々が増えています。

 
相手企業に聞きたいことを自由に聞き、自分に有利な条件で取引しませんか?
30分3000円単位での販売となります!


オンライン同時通訳利用流れ

 

1。まずはご希望の日時と相手企業と今までやり取りしていたか、初めてのご挨拶なのか教えてください。
2。今回の会議の目的を簡単に教えてください。 例)相手企業の商品を輸入したいため、相手の会社のデザインがよかったので仕事を任せたいなど
3。一時間・二時間など会議時間で計算し、お支払いください。(30分3000円単位)
4。会議方法を教えてください。例)SKYPE,ZOOM,WECHATなど
5。会議&ご希望の場合は質問があれば質問に答えます。
6。会議が予約した時間を過ぎた場合、30分3000円単位で追加のお支払いをしてください。

 
お問い合わせは➽ライン
もしくはこちらから➽お問い合わせ

スポンサーリンク