はなまるうどんはこれが一番美味しいですね~!

여러분 ~ 
皆さん~
 

하나마루우동 좋아하세요?
はなまるうどんは好きですか?


저는 그렇게 우동을 좋아하지는 않습니다만, 하나마루우동은 싸고 맛있어요.
私はそんなにうどんが好きではないですが、はなまるうどんは安くて美味しいですね~


정말로 싸다 !!돈이 별로 없는 사람에게는 추천합니다.  ( ´∀` )
本当に安い!!財布が薄い人にはオススメします( ´∀` )


← 이건 한국적인 표현인데, 일본에서는 뭐라고 할까나 ~?
←これは韓国的な表現ですが、日本ではなんて言うかな~?

韓国語では慣用語でお金がない -> 지갑이 얇다 (直訳すると財布が薄い)と言います。

저는 하나마루우동에서는 항상 이것을 먹어요!  ‘소금돼지고기온천계란붓카케’ 
私ははなまるうどんではこれが定番ですね! ‘塩豚温玉ぶっかけ’。


사진은 이렇게 보여도 이 돼지고기가 의외로 맛있어서 소금간이 딱입니다. 
写真はこう見えてもこの豚肉が意外と美味しくて塩加減がちょうど良いです。


튀김도 먹고 싶어지면 저는 항상 오징어튀김입니다. 오징어가 크고 탄력이 있어서 놀랐습니다. 
天ぷらもつけたくなったら私はいつもイカ天です。イカが大きくてプリプリしてびっくりしました。


최근에 따뜻해져서 산뜻한 것을 먹고 싶어지는 계절이네요 ~
最近暖かくなってさっぱりしたものが食べたくなる季節ですね~ 


작년 5월인가 6월인가 초여름에는 하나마루우동에서 기간한정 세일을 했었던 기억이 납니다.올해에도 할까요? 
昨年の5月か6月か初夏にははなまるうどんで期限限定セールをしてた気がします。今年もするのでしょうか?
최근에 기간한정으로 이런 것도 있는 것 같습니다만,
最近期限限定でこういうのもあるみたいですが、


궁금하지만 안 먹을래요.(웃음)
気になるけど辞めときます。(笑)


スポンサーリンク