【おすすめ教材】新装版 できる 韓国語 初級2

 内容は凄くぎっしり詰まってて何冊も買わなくてもこれ一冊で勉強するところは多いでしょう。
だからなのですかね〜以外とこの本はいろんな塾とか韓国語教室で使われているそうです。ただ、地味で本当に特別なシチュエーションがない日常会話が多いのでつまらなく感じる人もいるかも知れません。真面目に勉強できる人にオススメ。テキストっぽい感じの丁寧で、固い言い方でよく使う言葉、会話を学べます。
他の本に比べるともっと日常会話で話してる自然な話し方に近くて、ただの‘日本語を韓国語に翻訳したらこう言います’ではなくて韓国ならではのネイティブっぽい表現がチョコチョコ入ってて詳しい韓国語が学べますのでオススメポイントですね。
本に出ている会話はわざと色んな単語を入れてたっぷり勉強させている!頑張った感じがしますね〜

 形容詞や文法、カレンダーを読む詳しい言い方、などなどの色々な情報が載せてあって覚えることが沢山ですね。
この一冊だけでも頑張り次第で伸び具合は違うと思いますよ〜

*勿論ハングルの書き読みと基礎の文法などがちゃんと出来ていないと難しいです。レベルとしては人によっては初級って書いてはありますが、、、中級に違いかも知りませんね。

新装版 できる韓国語 初級II
新大久保語学院 李志暎(イ・ジヨン) 金鎮姫(キム・ジニ)
アスク
売り上げランキング: 26,598
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク