【ビギナー&初級におすすめ】韓国語単語練習帳

この本は難しくないです。ただ目にして、すぐにわかる簡単な仕組なので考える必要がないです。
皆さん仕事終わりで疲れてストレスの状態で、また勉強が難しく感じたらしなくなりますね。
仕事やいろんなストレスで疲れている時にも単純に目にしてるだけで自然に覚えてしまう本です。
しかも単語帳の本だからつまらない訳でもありません!
単語帳の本を選ぶコツはこの二つ!
1。面白いと感じる本 2。見てすぐにわかる単純なレイアウトの本。
単語の本は自分が作ったみたいにすぐ目にしてわかるように単純なレイアウトが重要です。あまり詳しく説明が書かれていても、
難しく感じてすぐに飽きちゃうのです。あくまでも重要な単語や表現を覚えるのが大事なので単純なレイアウトで面白いと感じて暇つぶしに何回も見れそうな物がいいです!
この本を開くと、大きく左のページと右のページで違うレイアウトで別れてダイアリーのように見やすいです。
例えば、時間に関するページだと左のページは単語を揃えて、右のページにはその文例と詳しく表を使ってまとめてあるとか、
説明など必要な添削が書いてあります。単語だけじゃなくて、その単語をどう使うのか自然に使える文法も軽く入れているのでお得感ありですね!
韓国旅行行きの飛行機の中でちょびっと勉強出来ますね〜! ;)

ご購入はここから↓

韓国語単語練習帳:ハン検5級4級TOPIK初級
金 京子 神農 朋子
白水社
売り上げランキング: 403,078
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク