コメダ珈琲でかき氷を食べました

학생으로부터 코메다커피에서 레슨을 하자고 제안이 와서
生徒さんからコメダ珈琲でレッスンをしようと提案があり

 
우에노와 아사쿠사바시의 중간에 있는 타와라마치의 코메다커피에서 레슨을 했습니다.
上野と浅草の間にある田原町のコメダ珈琲でレッスンをしました。

 
보통은 커피나 홍차를 마시면서 수업을 합니다만 오늘은 팥빙수를 먹고 수업을 했습니다.
いつもはコーヒーや紅茶を飲みながらのレッスンですが今日はかき氷を食べてからレッスンしました。

 
 
이번에 먹은 것은 「사과빙수」에 아이스크림토핑입니다.
今回食べたのは「りんご氷」にソフトクリームのトッピングです。

 
올해여름의 첫 빙수였는데 오랜만에 먹으니까 맛있네요.
今年の夏の始めてのかき氷でしたが久しぶりに食べると美味しいですね

 
저는 좀 더 솜사탕 같은 빙수를 좋아합니다.
私はもう少しフワフワしたかき氷が好みです。 
 
 
 
학생분은 유명한 시로노와루를 주문했습니다. 
生徒さんは定番のシロノワールを注文していました。

 
데니쉬빵 위에 아이스크림이 올려져 있어서 메이플시럽을 뿌려서 먹습니다.
デニッシュパンの上にソフトクリームが載っていてメイプルシロップをかけて食べます。 
 
 
코메다커피는 다른 카페와 비교하자면 조금 비싸지만 느긋하게 있을 수 있어서 추천합니다.
コメダ珈琲は他のカフェと比べると少し高めですがのんびり過ごせるのでおすすめですよ。 
  
 
コメダ珈琲店 田原町駅前店 
東京都台東区西浅草1-2-3
03-5830-0733
 
 
 
 

山形産 サンつがる りんご 5kg 約12~20玉前後 訳あり ご家庭用
グルメ&ギフトお取り寄せ 山形eLab
売り上げランキング: 12,936
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク