東京日比谷公園で日韓交流祭りが??

早いお知らせです~~!><

皆さん、なんと今年の9月に韓国フェスティバルをするらしいですよ~~!毎年してきたのに私だけ知らなかったようです。笑笑。9月だからちょうど涼しくなる時期ですね~
28日(土)~29日(日)にするみたいなので 韓国旅行に行かれる予定があるならこの日にちを避けたら参加できますねえ!( ´∀` )

プログラムの内容としてはK-POPのコンサートや日韓舞台公演、各種体験コーナーなどがあるみたいです。韓国の伝統的な服である‘ハンボク’の試着や韓紙工芸の体験や色々な美味しい韓国料理も食べられちゃいまーす!!😋
皆さん、ぜひ~~参加してみてください!私も日比谷公園も韓国フェスティバルも初めてなので参加してみようかと!
思います~( ´∀` )私が教えてる生徒さんを誘って行きますので!誰かまたご縁があればいいですね~

今年東京日比谷公園で開催されるお祭りのホームページは以下となります!
👉http://www.nikkan-omatsuri.jp/
以下のリンクは最近名古屋で開かれた韓国フェスティバルのホームページですのでご参考まで!
👉http://www.koreafestival-nagoya.com/

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク