가심비 좋은 중화요리를 먹는다면 요코하마 중화거리네요! コスパがいい中華料理なら横浜中華街ですね!

*가심비:最近できた言葉で、クォリティーに比べて値段がいいこと

가심비 좋게 하지만 일본스럽지 않은 중국의 맛을 느끼려면
コスパがいいけど日本ぽくない中華料理を探すなら

 
요코하마 중화거리에 가는게 좋은 방법이 될 수 있겠네요.
横浜中華街に行くのがいいですね!

 
일본에는 중국요리집이 많지만 일본식 중국요리를 파는 곳도 많기 때문에
日本には中華料理屋さんが多いですが、日本式の中華料理を売っているところも多いので

 
그것을 구분해내기가 어렵지요.
それも判別するのは難しいですね。

적어도 요코하마에서는 중국인들의 자존심을 지켜야 한다는 게 있는지
せめて横浜では中華人達のプライドを守らないといけないというのがあるのか

 
일본스럽지 않은 본고장 중국요리 가까운 맛을 느낄 수 있습니다.
日本ぽくない本場中華料理に近い味が味わえます。

제가 이번에 소개 할 가게는 바로 여기!
私が今回紹介する店はここ!

 
대부분이 비슷한 가격대의 가게들이 줄지어 있는데 그 중에 하나입니다.
大体似てる値段の店が並んでいますがその中の一つです。

이런 곳은 정해진 금액을 내고 무제한으로 마음껏 먹을 수 있기 때문에
こういう所は決まった金額だけを払って食べ放題できるので

 
실제로는 돈을 마구마구 쓰는 건 아니지만
実際はドンドンお金を使うわけではありませんが

  
평소와는 다르게 마구마구 주문을 할 수 있어서
普段とは違くてドンドン注文できるので

 
소비자의 만족감을 충족시켜주는 장사의 비밀인 것 같습니다.
消費者に満足感を与えてくれる商売の秘密ですね。

  
마치 부자가 된 듯 한 그 자유로움에서 아드레날린이 폭발할 거예요.
まるでお金持ちになったようなその自由さからアドレナリンが爆発するでしょう。

 
그렇기 때문에 맛도 맛이지만
なので味も味ですが、

 
기분내고 싶은 특별한 날이나
特に開放感を感じでストレス解消したい時や

 
데이트코스로 오기에 딱 좋을 것 같습니다.
特別な日にデートスポットとして丁度いいんじゃないかなと思います。

사진이 별로인 것 같아보여도 맛있었어요 ㅎㅎ
写真があまり美味しく見えないですが、美味しかったです。ww

 
북경오리를 이렇게 싸게 먹을 수 있는 곳은 도쿄근처에서는 요코하마밖에는 없을 거예요.
北京ダックをこうやって安く食べられるのは東京あたりでは横浜しか無いでしょう。

요코하마에서 무제한코스를 먹을 때
横浜で食べ放題を食べる時に

 
다른 신기한 요리를 다 시키고 마지막에 디저트 개념으로 딤섬을 시키려고 하신다면 큰 오산!
他の珍しい料理を全部頼んだ後に最後にデザート感覚で飲茶を頼もうとするなら大間違い!

  
오히려 메인요리처럼 보이는 것들이 기름지기만 하고 맛도 다 비슷한 느낌이 들 거예요.
却ってメイン料理に見える物は油っこくて味付けも全部似てるような感じがすると思います。

 
그렇기 때문에 요코하마에서만 먹을 수 있는 다양한 딤섬요리를 공략하시길 추천합니다.
なので横浜でしか食べられない色んな飲茶を攻略するのをおすすめします。

저는 딤섬이나 만두 종류가 가장 맛있더라구요. 디저트로 팥이 든 찐빵도 좋구요.
私は飲茶や餃子類が一番美味しかったですね。デザートで餡入の蒸しパンもいいですね。

저녁을 먹고나면 이렇게 화려한 쇼핑몰도 있기 때문에
夕飯を食べたらこうやって華麗なショッピングモールもあるので

 
데이트분위기가 나네요.
デート雰囲気もバッチリですね。

시부야나 신주쿠는 밤에도 간판들이 휘황찬란하고 사람에 치일 정도로 정신이 없지요.
渋谷か新宿は夜も看板がピカピカで人混みがすごくて煩いですね。

 
요코하마는 커다란 쇼핑몰로 통합되어 있어서 좀 더 편리하고 야경이 끝내줍니다.
横浜は大きなショッピングモールに統合されていてもっと便利で夜景が素晴らしいです。

スポンサーリンク