タイ2015 7月旅行編(6)

야시장은 밤인데도 활기가 넘쳐서 여행분위기가 납니다.
夜の市場は夜なのに活気があって旅行気分になります。

 
그런데 비가 와서 좀 아쉽네요.
でもちょっと雨が降って残念ですね。

신기한 것들이 많아서 이것저것 맛보느라고 엄청 먹었네요;
不思議な物が多くて色々味わってると結構いっぱい食べましたね;

이름도 모르지만 맛있었던 것 같은 기억이…
名前も知らないけど美味しかった気が。。。

코코넛파우더로 만든 떡 같습니다.
ココナッツパウダーで作ったトックみたいです。

스시까지 팔다니… 일본음식은 정말 세계적이군요.
寿司まで作るなんて。。。日本の食べ物は本当に世界的ですね。

크라비에서 무슨 이벤트를 한 것 같아요.. 비가 와서 한산하네요;
クラビでなんかのイベントをしたようです。。雨が降って閑散としていますね;

제가 제일 좋아하는 과일 중 하나인
私が一番好きな果物の一つである

 
드래곤후르츠로 만든 스무디를 팔고 있어서
ドラゴンフルーツで作ったスムージーを売っていたので

 
기분이 정말 좋았습니다.
気分が本当に良かったです。

제가 제일 좋아하는 태국 음식 중 하나인 팟타이를 만드는 사람이 있었습니다.
私が一番好きなタイ料理の一つであるパッタイを作ってる人がいました。

맛은… 왜인지 한국에서 먹었던 게 더 맛있었던 기억이 ;-;
味は。。。なぜか韓国で食べたのがもっと美味しかった気が;ー;

다시 뚝뚝이를 타고 숙소로 갔습니다.
また三輪タクシーに乗って宿に戻りました。

スポンサーリンク