家で5分内に牡蠣のチャンポンが食べたい人にオススメ!

こんにちは〜^^
안녕하세요〜^^

みなさん、今日は韓国のインスタントラーメンのクオリティーを紹介したいと思います。
여러분, 오늘은 한국의 인스턴트라면의 퀄리티를 소개하려고 합니다.

本当に韓国にはいろんなインスタントラーメンがあるんです。
정말로 한국에는 여러가지 인스턴트라면이 있어요.

最近はその種類がどんどん増えて、食べたこともない外国の料理まで安い値段で堪能できるようになりました。
최근에는 그 종류가 점점 많아져서, 먹어본 적도 없는 외국요리까지 싼 가격에 맛볼 수 있게 되었습니다.

下の写真は私の棚の写真です。 新しい味も食べてみてゆっくりオススメラーメンも紹介しますね〜
밑의 사진은 제 찬장의 사진입니다. 새로운 맛도 먹어보고 천천히 추천하는 라면을 소개할게요〜

img class=”aligncenter size-full wp-image-1140″ src=”https://minminkr.com/blog/wp-content/uploads/2018/10/IMG_20181003_165132.jpg” alt=”sdr” width=”1024″ height=”768″ />

今日食べてみて驚きの味だったので紹介したいのは牡蠣のチャンポンです。
오늘 먹어보고 놀라운 맛이었기 때문에 소개하고 싶은 것은 굴짬뽕입니다.

牡蠣のチャンポンなので赤いラーメンではないですが、やっぱり韓国のラーメンだったからか隠し味で少し辛さが有って
굴짬뽕이기 때문에 빨간 라면은 아니지만, 역시나 한국의 라면이라서 그런지 숨겨진 매운맛이 조금 있고

何より一口食べた瞬間牡蠣の味がふんだんに入りますね。
무엇보다 한 입 먹은 순간 굴의 맛이 풍부합니다.

牡蠣のエキスを粉にして、作ったみたいです。牡蠣の香りだけでなく本当に牡蠣が入ったぐらいに濃い味でした。
굴 액기스를 가루로 만든 모양입니다. 굴이 향만이 아니라 정말로 굴이 들어있는 것처럼 진한 맛이었습니다.

色んなインスタントラーメンを試してみたい人ならどうですか?^^
여러가지 인스턴스라면을 먹어보고 싶은 사람이라면 어떠세요?^^

私は日本のインスタントラーメンも食べてみましたが、韓国のインスタントラーメンのクオリティーぐらいには満たさなかったですね。
저는 일본의 인스턴트라면을 먹어보았습니다만, 한국의 인스턴스라면의 퀄리티 정도는 안 되었다고 생각합니다.

なのでインスタントでも構わない人ならオススメ!味だけは保証できます。
그래서 인스턴트라도 상관없는 사람이라면 추천!맛은 보장합니다.

dav

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク