猫をお迎えしました。

先日、念願の猫をお迎えしました。

お金の問題、場所の問題など難題がありましたがなんとか解決
欲しかったメインクーンという種類の猫をお迎えしました。

2017-12-15 18.20.46
 

生後3ヶ月程度でまだとても小さいです。
ご飯もモリモリ食べ部屋中を走り回ります、静かだなと思ったら可愛い寝顔で寝ていたり本当に可愛いです。
 
 

Ri3h9JRL5TtWkqiOT-r2zBUmiiXZpmFpKNrLaQyE_dhK1CXkRpyTkpezcB3kp-_gpmrBN9hGId9hT1IHdWW4dmLwg_RFajgLs5_hCCEqXZNm2pSdeqeZpA4m1yPjWg9DTKBS_W9T-7h3tNePlFvRoaI8D7znE0c9u--I4z9tZP9TrhZlq52xA6aIYCxMdd-LwW

韓国に居たときも猫を飼っていました。
日本に一緒に連れていきたかったのですが手続き等中々難しいみたいで諦めました。
今は実家で元気に暮らしていて、私が実家に帰ると大喜びで迎えてくれます^^

 
2017-12-24 19.02.49

名前は「シルク」と命名
長毛の美しい毛並みだったのでシルクにしました。

 
2017-12-14 22.50.36

日常のご飯はもちろんのこと、予防接種や去勢手術などお金がかかりそうですが大切に育てていきたいと思います。

ちなみに、先住のうさぎちゃんともシルクは仲良くやっています^^

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク