自転車保険の契約更新をしました

 
 
저의 이동수단은 오직 세발자전거입니다.
私の移動手段は専ら三輪自転車です。

 
노인용아니야? 라는 취급을 받기 일쑤이지만,
お年寄り用じゃないの?とバカにされがちですがとても実用的です。

 
뒷바퀴가 두 개 있어서 짐을 많이 실어도 안정되어 있고
後輪が2輪になっているので

 
별로 무겁게 느껴지지 않습니다.
沢山荷物を積んでも安定していますしあまり重さを感じません。

 
바구니가 커서 장보기에도 편합니다.
カゴが大きいので買い物にも便利です。 
 
 
 
이렇게나 편리한 자전거인데 올해 4월부터 자전거보험이 의무화되었습니다.
そんな便利な自転車ですが今年の4月から自転車保険が義務化されました。

 
자전거 사고로 배상책임을 물어야 되는 사례도 많아졌다고 하고
自転車の事故で賠償責任を負う事例も多くなっているみたいですし

 
저는 이 자전거를 사고 2년 전부터 가입해 있습니다.
私はこの自転車を買った2年前から加入しています。 
 
 
 
여러가지 가입플랜이 있지만 가장 싼 걸로 충분하다고 생각합니다.
色々とプランがありますが一番安いやつで十分だと思います。

 
저는 일 년에 3000엔 조금 넘게 내고 있습니다.
私は1年間で3000円ちょっとです。

 
가장 싼 걸로 해도 상대방이 다쳤을 때 보상도 해주고 자신이 다쳤을 때에도 보상해줍니다.
一番安いやつでも相手の怪我も保証されますし自分の怪我も保証されます。

 
재밌는 것은 자전거견인서비스도 포함되어 있어서
面白いのが自転車のロードサービスも付いていて

 
밖에서 자전거가 고장이 나도 집까지 운반해 준다고 합니다.
出先で自転車が故障しても自宅まで運んでくれるみたいです。

 
제가 직접 자전거 수리를 한 동영상도 한 번 봐주세요!
よかったら自分で自転車を修理したときの動画も見てくださいね! 


 
 

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク