セイコーマートって知ってますか?

 
 
홋카이도의 편의점이라면 세이코마트입니다.
北海道のコンビニといえばセイコーマートです。

  
도쿄라면 세븐일레븐이 많은 것 같은데
東京だとセブンイレブンが多い気がしますが

 
홋카이도에서는 세이코마트가 압도적이었습니다.
北海道ではセイコーマートが多かったです。

 
조사해보니 홋카이도 이외에도 북관동 쪽에도 있는 것 같습니다.
調べてみると北海道の他に北関東にもあるみたいです。

 
그러고보니 카시마신궁에 갔을 적에 들렸던 것 같은 기억이…
そういえば鹿島神宮に行った時に寄った気が…

 
 
모처럼의 여행인데 아침은 편의점에서 해결?
せっかくの旅行なのに朝ごはんはコンビニ?
 

라고 생각할지도 모르지만 하루 정도는 세이코마트에서 먹어보세요.
と思うかもしれませんが1日ぐらいはセイコーマートで食べてみてください。

 
제일 좋아하는 것은 과라나 음료수와 홋카이도 우유로 만든 계란 푸딩입니다.
お気に入りはガラナのドリンクと北海道の牛乳で作った卵プリンです。

 
가당 제품도 있지만 저는 무당이 좋아요.
加糖もありますが私は無糖がお気に入り

 
따뜻한 주먹밥도 같이 샀습니다.
いっしょに温かいおにぎりも買いました。 
 
 
 
세이코마트의 캐릭터인 이 소는 「세이」라고 한다네요.
セイコーマートのキャラクターのこの牛は「セイ」ちゃんって名前みたいです。

 
세이짱 캐릭터굿즈 같은 게 있으면 살텐데!
セイちゃんのキャラクターグッズとかあったら買うのに! 
 
 
 
세이코마트의 오리지널 컵라면
セイコーマートオリジナルのカップ麺

 
이건 이번에 먹지 않았지만 맛이 궁금하네요.
こちらは今回食べませんでしたが気になります。 
 
 
 
백엔에 팔고 있는 도시락 야끼우동
100円で売っているお弁当の焼きうどん

 
이 100엔 면 종류는 파스타도 몇 종류 있어서 좋습니다.
この100円麺類はパスタも数種類あったりと奥が深いです。

 
야끼우동은 100엔인데도 쫀득쪽득하니 맛있습니다.
焼きうどんは100円なのにモチモチしていてgood

 
 
인스턴트 미소국도 먹어보았습니다.
カップ味噌汁も食べてみました。

 
파가 커서 시원스럽네요.
ネギが大きく豪快です。

 
세븐일레븐의 미소국이라면 이렇게 크지는 않네요.
セブンイレブンの味噌汁だったらこんなに大きくないと思います。 
 
 
 
디저트는 홋카이도우유푸딩
デザートは北海道ミルクプリン

 
세이코마트 오리지널로 너무 달지 않고 우유맛이 진한 푸딩이었습니다.
セイコーマートオリジナルで甘すぎずミルクの味わい深いプリンでした。 
 

홋카이도에 가면 세이코마트에 가보세요.
北海道に行ったらセイコーマート行ってみてくださいね

 
도쿄에서는 볼 수 없는 좋은 상품이 많이 진열되어 있습니다.
東京では見かけない面白い商品が色々と並んでいます。

スポンサーリンク