학생들에게 선물을 받았어요!^^

학생들에게 종종 선물을 받고는 하는데
学生さん達からたまにプレゼントを貰いますが

 
이제서야 올리네요.
今更載せますね。

먼저, 리에씨에게서는 귀여운 와인세트를 받았습니다.
まずは、りえさんからは可愛いワインセットを貰いました。

 
화이트와인을 먼저 맛보았는데요, 상온에 둔 채로 맛을 본 것보다
ホワイトワインを先に味見しましたが、常温に置いたまま味見をした時より

이렇게 얼음을 넣어서 마시니까 제맛이 나더라구요!
このように氷を入れて飲んだら結構美味しかったです!

 
제가 와인을 잘 알지 못하지만 새로운 발견이었어요.
私はワインがあまりわかりませんが新しい発見でした。

 
얼음을 넣어서 차갑게, 약간 묽게 마시니까 더운 여름날에 딱 알맞은 음료수처럼 되었습니다.
氷を入れて冷たく、少し薄めて飲んでみたら暑い夏日丁度いい飲み物のようになりました。

얼음의 카랑카랑하는 소리가 마음에 든 찟또ㅋ

레드와인은 햄버그스테이크를 만들 때 써버려서 별로 못 마셨어요ㅡㅜ
赤ワインはハンバーグを作る際に使っちゃってあまり飲めなかったです;ー;

그리고 모리씨에게서는 맛있는 미국산 초콜릿을 받았어요!
そしてモリさんからは美味しいアメリカ産のチョコを貰いました!

 
모리씨는 미국에 다녀와서 미국산 초콜릿을 줬는데
モリさんはアメリカに行ってきてアメリカ産のチョコを貰いましたが

 
역시나 초콜릿은 미국산이네요.
やはりチョコはアメリカ産が美味しいですね。

 
저는 다크초콜릿 바다소금 캬라멜맛이 제일 좋았는데
私はダークチョコのシーソルトキャラメル味が一番良かったんですが

 
안에 들어있는 캬라멜이 너무너무 맛있었어요.
中に入っているキャラメルがすごく美味しかったです。

 
고급 디저트처럼 고급스러운 맛이었습니다. 모두들 고마워요!^^
高級デザートのように上品な味でした。 皆 ありがとう!^^

スポンサーリンク