쌀쌀해지기 전에 동물들과 만나보면서 나들이 기분을 냅시다~~ 肌寒くなる前に動物たちと会って遠足気分にしましょう〜〜

요즘은 12월인데 너무 따뜻해서 가을날씨네요..
最近は12月なのにとても暖かくて秋の天気ですね。

 
한국은 어떨지 모르지만 그래도 일본보다는 더 추운 것 같아요.
韓国はどうかわかりませんがそれでも日本よりは寒いようです。

 
인터넷 기사를 보면 연예인들이 나들이 갈 때
インターネットの記事を見ると芸能人たちが出かけるとき

 
털모자를 쓰고 오뎅을 먹었다는 걸 보면 털모자를 쓸 정도로 추운 것 같아요.
ニット帽子などを被って屋台のおでんを食べたというぐらい寒いようです。

 
낮에는 덥고 금방 쌀쌀해지는 이런 날씨에는
昼には暑くてすぐに寒くなっちゃうこういう天気には

 
밖에서 산책을 하고 몸을 좀 움직이는 것이 오히려 감기에 안 걸리는 방법이라고 생각해요.
外で散歩をして体を動かすことがむしろ風邪を引かない方法だと思います。

 
오랜만에 옛날 사진을 가져왔습니다.
久しぶりに昔の写真を持ってきました。

 
지금이랑 비교하면 그때는 몰랐는데
今と比べてみるとその時はわかりませんでしたが

 
4년 밖에 안 지났는데 예쁘게 반짝반짝 빛나고 있었구나.. 싶네요.
4年しか経ってないのにキラキラ輝いていたな。。。と思います。

 
출산의 경험 때문인지 원래 그런건지..
出産の経験だからか元々そんなものか。。

 
30대가 지나면 늙기 시작한다는데 사진으로 보면 얼굴도 많이 변했네요.
30代過ぎたら老けるといいますが写真でみると顔も結構変わりましたね。

 
잡소리가 많았네요.
雑談が多かったですね。

 
연인들끼리 데이트장소로도 딱인
恋人同士でデートスポットとしてもちょうどいい

 
아라카와 유원지에 다녀왔던 사진들입니다.
あらかわ遊園に行ってきたときの写真です。

 
아직 어색한 연인들이라도
まだ慣れてない恋人同士でも

 
이렇게 동물과 함께있는 여자친구의 사진을 찍어준다던지 하면
こうやって動物と一緒にいる彼女の写真を撮ってあげたりしたら

 
재미있게 시간을 보낼 수 있을 거예요.
楽しく過ごせそうです。

 
아니면 아이들과 와도 아이들이 엄청 좋아하여 기뻐하는 모습을 보고
それともお子さんと来ても子供たちがすごく嬉しく喜んでる姿をみて

 
부모님도 기분 좋은 하루를 보낼 수 있습니다.
両親も気分のいい一日が過ごせます。

아이들과 첫 낚시의 경험을 하는 것도 좋습니다.
子供たちと初釣りの経験をするのもいいですね。

 
차분히 고기가 낚일 때까지 기다리는 연습을 하는 것도 좋은 경험일 것 같아요.
静かに魚が釣れるまで待つ練習をするのもいい経験になりそうです。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク